2010/01/10

5つの会の新年会をクリア

昨日の会合は若婦会でした。対象は結婚したての方から50歳までです。献立は焼きおにぎり、サラダ3種類、から揚げ、デザートは豪華に用意しました。本日のメインはたこ焼き(自家製)で連れてこられた子供に焼いてもらいました。

本日は親子での日曜学校の新年会をしました。献立は昨日と変わりないのですが、焼そば、揚げたこ焼き、蒸したこ焼きを追加しました。普段お寺に来てもらうことがないお母さん方が親しく話し合いができました。この頃は若いお母さんはお勤めがありなかなかおしゃべりができないません。育児相談や愚痴を話しあわれたようです。いくらかストレス解消になればと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿